2019-05-01

PyCon Kyushu in Okinawa プレスリリースの投げ込みに行ってきました!

みなさん!こんにちは!PyCon Kyushu in Okinawa 2019 実行委員長のいんてるです!

PyCon Kyushu in Okinawa 2019 まで残り約2週間前となり、準備も追い込みがかかってきました!
特にこの大型連休になったGWもあるため、発注系統などはそれ以前に対応したりと
運営もなかなか忙しい感じです!

そんなさなか、今回は県内の記者クラブへプレスリリースの投げ込みに行ってきました!
記者クラブは沖縄県庁の5Fにありまして、そもそも県庁にめったに来ないことから謎の緊張が・・・

プレスリリース1.jpg

あとは、読んでくれた記者さんが取り上げていただければいいなという思いです!

4月から5月にかけて沖縄ではエンジニア界隈のイベントが沢山催されており、その各方面で告知をしているのですが、あと50名以上は来てほしい・・・!

特にタイムテーブルも公開されたことからもわかるかと思いますが、県内・県外の著名なPythonistaが発表してくれることや、それを見に来るために県外から沖縄に参加してくれたりすることから、沖縄のPythonイベントでこの規模の情報交換や交流ができるのは、なかなかないのではと思っています!

Pythonはじめましたから、Pythonチョットデキル皆様まで幅広いご参加をお待ちしております!

以上、いんてるが平成最後(執筆時点:4月30日)の更新をいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿