2023-10-20

PyCon APAC 2023: 書籍販売&サイン会のお知らせ

皆さんこんにちは、PyCon APAC 2023 メディアチームの OJI です。いよいよ開催が1週間後に迫ってきました。皆さん、PyCon APAC 2023 への準備はバッチリでしょうか?今回は1週間後のイベントが更に楽しみになる企画をお知らせします。なんと、PyCon APAC 2023 において書籍販売とサイン会が開かれます!

書籍販売ブースについて

コロナ前の会場イベントではちょくちょく見かけていた書籍販売とサイン会。コロナ禍によって開催する機会がかなり減ってしまいましたが、PyCon APAC 2023 ではリアル会場が戻ってきたことをより強調するべく企画しました。出版社の方々も最近まったくできていなかったということで、快くこの企画に賛同してくださいました。今回は翔泳社さんとオライリー・ジャパンさんの2社に書籍販売をしていただきます。


これが最も重要な情報なのですが、書籍販売は Day 1 でのみ 20F にて行います。つまり10月27日(金)の間に20Fへ来ていただかないと書籍を購入していただけません。予めご了承ください。20F には書籍販売の他にポスターセッションやアンカンファレンス、飲食の提供などを行っています。詳しくは公式 X アカウントか、当時のアナウンスをご確認ください。

サイン会について

サイン会は書籍販売ブースにて行われます。つまり書籍販売同様 Day 1 でのみ 20F にて行います。10月27日(金)に PyCon APAC 2023 へ参加して20Fへ駆け込むことが確定しましたね。今すぐカレンダーへ書き込んでおきましょう。


サイン会にどなたが来られるかはほぼ確定していますが、最終調整中ですので追って X でアナウンスします、お見逃しなく。どなたが来るか、どの本にサインしてもらえるか、楽しみですね。ヒントとしては PyCon APAC 2023 の登壇者からピックアップしています。え?誰が登壇するか分からない?今すぐイベントページのタイムテーブルを確認しましょう。


その場で購入してサインしてもらうことができますが、すでに持っている本の場合は持ち込みでもサインしていただけます。どの本になるか発表を楽しみにしていてください。


以上、書籍販売&サイン会に関するお知らせでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿