2023-10-24

PyCon JP Associationの公開ミーティングをPyCon APAC 2023のランチタイムに実施

 鈴木たかのり@一般社団法人PyCon JP Association代表理事です。

いよいよ今週末にPyCon APAC 2023が開催されます。そのランチタイムに「PyCon JP Associationの公開ミーティング」を実施するので、そのお知らせです。

PyCon JP 2022での公開ミーティング

PyCon JP Associationの公開ミーティングとは?

一般社団法人PyCon JP Associationは日本国内でのPythonの普及を目的とした非営利組織です。PyCon JP(今年はPyCon APAC)の主催以外にも、Python Boot CampやPyLadies Caravanの支援、地域イベントの支援などさまざまな事業を行っています。

普段は2、3カ月に1回運営会議を行っていますが、PyCon APAC 2023に参加する方に広く活動を知ってもらい、いろいろな意見をもらいたいと思っています。

そのために、例年PyCon JPの会期中に「公開ミーティング」という場を設け、参加者のみなさんと直接ディスカッションしたいと考えています。

PyCon JP Associationってどんなことしているの?日本でPythonが普及するためにもっとこんなことができるのでは。お金の管理はどうなっているの?私も一緒に活動したい!!などなど、疑問や言いたいことがある人はぜひご参加ください。

ランチタイムに開催するので、おいしいご飯を食べながらリラックスして参加してもらえればと思います。

  • 日時:2023年10月27日(金) 12:30〜13:30
  • 場所:20F アンカンファレンス会場
では、PyCon APAC 2023でお会いしましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿