2023-03-27

久しぶりの海外PyCon情報(2023年3月版)

 鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。

コロナも落ち着いてきて海外でも現地開催のPyConの情報が増えてきました。現在Proposalを募集中のものもあります。海外での発表にチャレンジしてみたい人は、ぜひ応募してみてください!

規模が大きめのイベントと、APAC圏のPyConを中心に掲載しました。私はPyCon USに参加予定です。他も何カ所かいきたいなーと思っています。

他にもヨーロッパとか他の地域でもさまざまなPython関連イベントが開催されています。以下のページから今後のイベント情報が参照できるので、海外旅行のついでなどにPython関連イベントへの参加を考えてみてはどうでしょうか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿