2023-03-01

一般社団法人PyCon JP Association代表理事の交代

 寺田です。

2023年2月24日に一般社団法人PyCon JP Associationの代表理事を退任しました。引き続き理事として活動していきます。次の代表理事に鈴木たかのりさん、副代表理事に吉田 俊輔さんが務めることとなりました。

一般社団法人PyCon JP Association(立ち上げ時は一般社団法人PyCon JP)が立ち上がった2013年3月から、寺田が代表理事を務めてきました。10年の節目でもありますし、代表理事が変われない組織にはなりたくないという思いから、理事の総意で代表理事を変更することにしました。

理事のみなさんは新組織づくりに向けて意識も変わってくるのではないかと思っています。 なお、2023年度の理事は変更はありません。私自身も引き続き理事として関わっていきます。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿