2020年8月26日

PyCon JP 2020 ランチタイムセッションの紹介

 こんにちは。PyCon JP 2020 事務局チームの陶山です。

PyCon JPでは、毎年ランチタイムにお弁当を食べながら参加できるイベントとして、スポンサーの方々によるLTやパネルディスカッションを行っており、大変ご好評をいただいています。

オンライン開催となる今年のPyCon JPでもランチタイムまで楽しんでいただくためにパネルディスカッションを行うことにしました。

一昨年のパネルディスカッションの様子
一昨年のパネルディスカッションの様子

パネルディスカッションは2日目の8/29(土) 13:00から行います。午前のセッション終了後、少し時間を空けてからの開始となりますので、ぜひお手元にランチを用意してからご参加ください。

もしまだPyCon JP 2020への参加登録がお済みでない方は、connpassのPyCon JP 2020 カンファレンスページから登録をお願いします。今年はPyCon JP初のオンライン開催のため、チケットについての説明ページも用意してありますので併せてご覧ください。

さて、今年のパネルディスカッションでは、次の方々をお招きして「ニューノーマル時代のエンジニアの働き方~コロナで働き方が変わった各社の変わったところ,変わらないところ~」というテーマでディスカッションしていただく予定です。

ゲスト
モデレータ

ゲストは「Python」という1つのキーワードで集まった三者三様なPyCon JP 2020スポンサーの方々です。事業内容も文化も規模も全く違う3社ですので、それぞれの視点からのリアルで面白い話がたくさん聞けると思います。

ぜひ、ランチを食べながらラジオを聴くような感覚でお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿