2020年8月15日

PyCon JP 2020 のPodcast を収録しました

PyCon JP 2020 事務局チームです。

 8/13に terapyon channel にお招き頂き、「#27 PyCon JP 2020スタッフによるPyCon JPの楽しみ方とSprintに参加しよう」の収録に参加しました。

 いよいよ開催が2週間後に迫ったPyConJP 2020
開催間近ということに加え、初のオンライン開催という事で慌ただしく準備が進められておりますが、一足お先にPyConJP 2020の魅力をお伝えできればと思いますので、PyCon JP 2020の歩き方と共に是非ともお聴き下されば幸いです。

 収録は一般社団法人PyCon JP Association運営会議でもお馴染みのオフィスにて。新型コロナウィルスの感染者が再び増えていることもあり、感染症対策の上、収録にいたしました。

 
 
こんな時期なので収録時もマスク着用で新型コロナウィルス対策しています
 
 収録は終始穏やかな雰囲気と、スムーズな進行のおかげで滞りなく完了。寺田さん、本当にありがとうございました。

 気になる収録の内容は是非ともPodcastにてご確認頂ければと思いますが、今回の話の目玉は我々の準備や入稿期限時間の都合上、PyCon JP 2020の歩き方ではお伝えできていない日程を改めてお知らせしたほか、スプリントの魅力についてお話ししていることです。まだまだスプリントにも参加枠に余裕がありますのでこれを聴いてみて参加してみようかな?と思われましたら是非とも下記よりお申し込み下さい。
 
 また、スポンサー企画についても開催時間帯や気になる企画・グッズ情報に言及しているところも見逃せません。
 初のオンライン開催に向けてスタッフの苦悩や意気込みなどもご紹介していますので是非ともチェック頂ければと思います。
 
それではいよいよ2週間後、スプリントに至っては1週間後に控えたPyConJP 2020。をみんなで楽しみましょう。

チケットを購入されていない方は是非とも以下からご購入下さい。
 
当時スタッフもまだまだ募集しています。スタッフとしてご参加いただける方はこちらからお申し込み下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿