2019-12-10

PyCon JP 2020 スタッフ全体MTG(12月)・キックオフを開催しました!

PyCon JP 2020スタッフの平尾です。


先日、12月5日にPyCon JP 2020 スタッフ全体MTG(12月)・キックオフが開催されました。

今回はグリー株式会社さんに会場を提供いただきました。
ありがとうございました!
※PyCon JP 2020のスタッフ活動は、こういったコミュニティ活動へ理解頂いている企業さんの協力に支えられています。




キックオフMTGということで参加者同士の自己紹介、スタッフ活動の進め方、初期体制、ざっくりとしたPyCon JP 2020までのスケジュール共有を中心に進みました。
2020年は8月末に開催ということで、直近ではテーマ決め、KeyNoteの打診、ティザーサイトの公開など、例年よりも早く活動を開始していきます。


また賑やかし枠で2名参加がありまして、後からスタッフ申し込みをいただきました。
一緒にカンファレンスを盛り上げていきましょう!!


MTGのあとは軽く打ち上げをしました。



PyCon JP 2020ではスタッフの募集を行っています。このフォーム からお申し込みください。カンファレンスを裏側から支えてみることに興味がある方、ぜひ私たちと一緒にカンファレンスを作り上げていきましょう!!

またこのようなスタッフ全体会議も毎月開催しています。今年は第一水曜日を中心に全体会議を、第三水曜日を中心にスタッフ作業日を開催していく予定ですので、興味がある方はぜひ「にぎやかし枠」で参加してみてください。

次回の作業日は12/18(水)に実施します。
全体MTGは年明けの1/8(水)に開催予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿