2019年12月10日

PyCon Kyushu 2020 Kumamoto のサイト公開しました!

https://kyushu.pycon.jp/2020/


お知らせ

PyCon Kyushu 2020 Kumamoto の実行委員の清田です。
まず、PyCon Kyushu 2020 Kumamoto のサイト公開したことをお知らせします。

サイト: https://kyushu.pycon.jp/2020/


テーマ

PyCon Kyushu 2020 Kumamoto のテーマは Grow です! 成長が期待される学生世代に学びの機会を作りたい。

エンジニア・非エンジニア問わず、成長に繋がるイベントにしたい。

熊本地震後、復興のためがんばっている熊本の方々のこれから(成長)を応援したい。という思いで決めました。

このイベントで様々な方の成長に繋がることを目指します。 特に、若い世代に多く関わりをもってもらうことで、 九州の地で、力を合わせて協力し互いに成長できたらと考えています。

キーノート


今回のイベントのキーノートは、『独学プログラマー』清水川貴之さんです。
サイトでキーノートの紹介をしていますので、是非、御覧ください。


スポンサー募集

スポンサーの募集も開始しました!
スポンサーとして我々の活動を支援していただける方、
是非、お問い合わせお待ちしています!



イベント内容

イベント企画内容は随時アップデートしていきます。
イベントまでまだ準備期間もありますので、コラボ企画などあれば、
是非、お問い合わせください。

問い合わせ先: info@pykyushu.jp

実行委員メンバー

一緒にイベントを盛り上げてもらえる、実行委員メンバーの募集も開始しました。

遠方からの協力、エンジニア、非エンジニア問わず幅広く募集していますので、どうぞよろしくお願いします。一回目の実行委員会は来年1月に行いたいと思っています!


実行委員メンバー登録はこちらまで


それでは、もうしばらく先ですが、当日お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿