2019年12月23日

PyCon JP 2020 コンテンツチームキックオフミーティングを行いました

こんにちは、コンテンツチームのTKuramotoです
2019は当日スタッフで参加し、2020からスタッフとして参加します。よろしくお願いします。

先日12月21日にPyCon JP 2020 コンテンツチームキックオフMTGを開催しました。

今回は株式会社ユーザベースさんに会場をご提供いただきました。ありがとうございました!!
※PyCon JP 2020のスタッフ活動はコミュニティー活動に理解を頂いている企業さんの協力に支えられています




キックオフミーティングという事で、参加者同士の自己紹介等から始まり、PyCon JPでのコンテンツチームの役割や2020へ向けた各アイデアの共有や既にチーム内で動いているKeyNoteの打診についての情報共有等を行いました。PyCon JP 2020は8月末開催なので直近ではKeyNoteの打診に向けて動いていきます!

PyCon JP 2020ではスタッフの募集を行っています!このフォームからお申し込みください。カンファレンスを裏側から支えることに興味のある方ぜひ一緒に2020のカンファレンスを組み立てていきましょう!

今回のようなチーム内での会議以外にもスタッフ全体会議も毎月行っています。今年はスタッフ全体MTGを第一木曜日を中心に全体会議を、第三木曜日を中心にスタッフ作業日を開催していく予定ですので興味のある方はぜひ「にぎやかし枠」で参加をしてみてください
※1月は都合により第一水曜日 ,第三水曜日での開催になります
次回の全体MTGは年明け1月8日(水)に開催します。
スタッフ作業日は年明け1月22日(水)に実施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿