2019年11月24日

PyCon JP 2020 スタッフ募集のお知らせ

PyCon JP 2020

こんにちは!PyCon JP 2020座長のnishiです。

PyCon JP 2020では、一緒にイベントを創っていくスタッフを募集しています。

Pythonコミュニティを盛り上げたい方、カンファレンススタッフをやってみたい方、なんとなく参加してみたい方等、是非是非お申し込みください!
Pythonに興味があって、意気込みがあれば、技術レベルや技術経験・国籍等は不問です。
エンジニアでなくても大丈夫です(エンジニアではないスタッフも多数います。例年、初参加スタッフも半数近くいます)。

イベントはもちろん、スタッフ活動自体もみんなで楽しくやっていきたいと思ってます。
下記フォームからのお申し込みをお待ちしています!

スタッフ申込フォーム

※PyCon JP 2020は2020年8月下旬に開催されます(当日に参加できなくても大丈夫です)
※イベント"PyCon JP" は、毎年ボランティアスタッフの活動で運営されています。

お試し参加・見学

スタッフの「ミーティング」や「作業日」は、スタッフでなくても、どなたでも気軽に参加・見学できます。
申し込みの前にスタッフ活動の雰囲気を見てみたい方は、是非「お試し参加」してください。
※もちろん、お試し参加をせずにスタッフ申し込みすることも可能です。

お試し参加・見学方法

  1. スタッフ活動の一覧(https://pyconjp-staff.connpass.com/)から、直近で予定されている「ミーティング」や「作業日」を確認する
  2. 「お試し参加」や「にぎやかし」の枠で申し込む
  3. ミーティングや作業日に参加する

ちなみに。。。
2020の活動は始まったばかりで、チームビルディングもこれからです。
まだ決まっていることも少なく、これからみんなでワイワイ企画していきます。
なので、初参加の方でも、このタイミングからの参加はオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿