2019-11-22

PyCon JP 2020 プレキックオフを開催しました

こんにちは。コンテンツチームのPeacock(くじゃく)です。
PyCon JPは2019初参加で、2020からスタッフとして参加します。よろしくお願いします。
さて、11月20日に都内某所で全体プレキックオフを行いました。

内容

  • 顔合わせ&自己紹介
  • 活動のリズムを作る
    • 今後のミーティングについて
  • 基礎方針の認識合わせ
    • テーマ、コンセプト
  • 既に進んでいるものの情報共有
    • 会期について
    • 予算会議について
    • CfPやWebサイトのシステムについて
    • 採択するトークの内容について
参加者のおよそ半数がスタッフ初経験だったので、活動についての紹介が座長のnishiさんからありました。

懇親会

ミーティング自体は1時間ほどで終了し、その後近くの居酒屋で懇親会を行いました。


学生街だったので、大盛りの唐揚げや焼きそばがありました。(そして安い!)

スタッフ募集について

PyCon JP 2020ではスタッフを募集しています。
申し込みはこちらからお願いします。
近々このブログで発表がありますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿