2019-06-24

PyCamp Caravan: OSC名古屋出展のお知らせ

みなさん、こんにちは!
Python Boot Camp Caravan(以下、PyCamp Caravan)の塚本です。
この度オープンソースカンファレンス2019 Nagoyaへの出展することになりました!

名古屋といったら「名古屋城」ですよね!

▼PyCamp Caravanとは

PythonのチュートリアルイベントであるPython Boot Camp(略: PyCamp)を全国に広げるための宣伝プロジェクトです。
各地で開催されるオープンソースカンファレンス(OSC)に出展し、現地の方と直接会って話をすることで、イベント主催者として立候補してもらうことを目標としています。
詳しくは「Python Boot Camp Caravan 始動のお知らせ」をご覧ください。

これまでPyCamp Caravanは沖縄北海道へ行ってきました。
そして今回、7月13日(土)に愛知県名古屋市で行われるオープンソースカンファレンス2019 Nagoya(以下、OSC名古屋)に出展します。

▼オープンソースカンファレンスについて

オープンソースカンファレンス(OSC)は、オープンソースの今を伝えるイベントとして全国各地で開催されています。
今年のOSC名古屋は7月13日(土)に吹上ホールにて開催されます。
参加するのはわたし塚本のみとなりますが、近くにはPython東海さんのブースもあるので心強いです!

▼出展内容

ブース展示でPyCampの説明やチラシの配布などを行います。
また、LTへの参加も予定していますが、応募者多数で抽選となった場合は当たることを祈るばかりです。

また、この日から2週間後にあたる7月27日(土)には、岐阜県高山市にて「Python Boot Camp in 岐阜」が開催されます!
このイベントについても宣伝したいと思っていますので、参加を考えている方や興味があるという方はぜひ当ブースまで来てくださいね!

それではOSC名古屋へ参加されるみなさん、吹上ホールでお会いできるのを楽しみにしています!


オープンソースカンファレンス2019 Nagoya
日時:2019年7月13日(土)10:00〜18:00(展示は16:00まで)
会場:名古屋市中小企業振興会館【吹上ホール】
https://www.ospn.jp/osc2019-nagoya/

0 件のコメント:

コメントを投稿