2019-06-01

PyCon JP 2018 ベストトーク/Best Talk

座長の吉田です。

PyCon JP 2018終了時に参加者の方に回答頂いたアンケートについて、ご報告出来ていませんでした。

アンケートで回答頂いた、PyCon JP 2018で面白かった講演(Talk、複数回答)について集計結果を発表します。
最も多くの回答を頂いた講演、ベストトークは
drillerさんの「Jupyterで広がるPythonの可能性」でした!

その次に多く回答頂いた講演が
Takayuki Shimizukawa さん、 「Webアプリケーションの仕組み

三番目は二つの講演が同数の回答を頂きました。

スピーカーの皆様、講演ありがとうございました。
参加者の皆様、アンケート回答ありがとうございました。

そのほかの資料はPyCon JP 2018のconnpassページや参加者の方が作成された【PyCon JP 2018】発表資料まとめといったページから資料や動画などがリンクされています。

その他アンケートで頂いた内容、ご意見についてはPyCon JP 2019の開催に生かしていきます。
この報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

トークCFP募集のお知らせ

PyCon JP 2019のトークCFP締切は今週末 2019/6/2 (日) 23:59(JST) となります。
まだトークに応募しようか悩んでいる方、この土日にPythonに対する熱い思いをぶつけてトークに挑戦してみませんか?
皆様からの応募をお待ちしております。詳細は下記のリンクになります。

https://pyconjp.blogspot.com/2019/04/cfptalk.html


0 件のコメント:

コメントを投稿