2021-08-04

PyCon JP 2021 トーク採択MTGを8月9日に開催します(オブザーバー募集!)

こんにちは。
PyCon JP 2021 トーク担当のmasamoriです。

トークにご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
8月9日(月・祝)にレビュアー(スタッフ&外部レビュアー)がオンラインで集まって、採択MTGを行います。
見学したい方はオブザーバー枠でご参加いただけます。





参加登録について


スタッフやレビュアーではない方も、議決権のないオブザーバー枠でご参加いただけます。
興味がありましたら、上記のリンクからご応募ください!

採択について


レビュアーは、レビュー観点に基づき、各プロポーザルを「採択すべき」「採択できる」「採択すべきでない」でレビューしています。
集計したレビューを元に採択mtgで議論して、採択するトークを決めます(待機リストに入れる=補欠とするトークも決めます)

採択数(予定)は35本です。採択数に関して、カテゴリー比率などの詳しい内訳は現在検討中です。
※並行してタイムテーブルを検討しており、数枠増減する可能性があります


なお、応募数の内訳はこちらの投稿から確認できます。

トークにご応募いただいた方には、採択結果を8月中旬にご連絡予定です。
いましばらくお待ちください。


改めまして、プロポーザルを提出してくれた皆さま、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿