2021-08-16

PyCon JP TV #7 「PyCon APAC 2019」を配信しました。次回 #8 は9月3日(金)テーマはPython 3.10

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。
 

8月4日(水)にPyCon JP TV #7:「PyCon APAC 2019」を配信しました。視聴してくださったみなさん、リアルタイムでコメントなどいただいたみなさんありがとうございました。

見て面白かったら高評価してくれたり、チャンネル登録してくれるとうれしいです。

動画はこちらです。(目次を入れたので、飛ばして見たりできます)


 

また、各種関連情報へのリンクなどは、以下のPyCon JP TVのサイトで確認できます。

PythonニュースではPyCon APAC 2021、PyCon Kyushu 2022 Kumamoto、Python Charity Talks 、PyCon JP 2021のキーノートなど、Python関連のイベント情報をメインで紹介しました。

PyCon APAC 201のWebサイトを見ているところ

メインのトークではパーソナリティーのtakanoryが2019年2月にスピーカーとして参加した「PyCon APAC 2019」について写真を交えて紹介しました。初めてフィリピンで開催されたPyCon APACの雰囲気が少しでも伝わるとよいなと思います。

ちょっと食事とビールの話が多めな感じもしますが、一応キーノートとかLTについても触れたのでご了承ください。

見てみた感想やご意見があれば、ぜひTwitter(ハッシュタグ #pyconjp)やお便りコーナーなどでフィードバックをもらえるとうれしいです。

次回予告

次回は9月3日(金) 19:30から配信予定です。

メイントークは「Python 3.10の新機能を試す」です。2021年10月にリリース予定のPython 3.10の新機能を、What's Newページを見ながら色々試してみようと思います。ぶっつけ本番なのでドキドキです。


関連リンク

このブログや以下のTwitterなど告知するので、チャンネル登録、フォローなどぜひお願いします。

スタッフ募集

一緒にPyCon JP TVを作ってくれるスタッフを募集しています。 配信当日にYouTubeコメントやTwitterなどで実況してくれたり、ブログを書いたりといった形で盛り上げてくれる人を募集します。興味のある方は以下のページからぜひ運営メンバーとして申し込んでください。

では、次回9月3日の配信でお会いしましょう〜〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿