2020-05-25

オンライン開催のPython関連イベント

最近はオンラインで開催されるPythonイベントも増えてきたと思います。オンラインなので元々日本各地で開催されていたイベントも、場所に関係なく参加できるようになりました。そこで、オンラインで開催されるPython関連イベントをまとめてみました。
今まで参加したことがなかったイベント、コミュニティにこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?
ざっと探してみただけでも、大阪、広島、東京、山梨、岐阜、京都、福岡、沖縄、神奈川とさまざまな地域のコミュニティ、個人が主催しているイベントが見つかりました。
これらのイベントに参加して各地域の人と知り合いになり、状況が良くなったら実際に現地に会いに行くとかできると楽しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿