2022-06-05

PyCon JP 2022 プロポーザルレビュアー募集のお知らせ

こんにちは! PyCon JP 2022 コンテンツチームリーダーのmasamoriです。

先日このブログでご案内した通り、現在トークプロポーザルを募集しています。

毎年多数のご応募をいただき、スタッフ一同心より感謝しております。今年も国内外から数多くの魅力的なプロポーザルを提出いただいております。


可能ならばプロポーザルを提出していただいた方全員に登壇していただきたいところですが、残念ながら2日間のカンファレンスのセッション数には限りがあります。

そのため、ご応募いただいたプロポーザルに対してレビューを行い、採否を決定する必要があります。

より多くの参加者の方々にとって価値の高いトークセッションにするためには、さまざまな視点からプロポーザルをレビューし、多様な意見を元にバランスをとることが大事であると考えています。

しかしながら、スタッフ内のレビューだけでは人数が少なく、またレビューする視点も偏りがちです。

そこで、一緒にPyCon JP 2022のプロポーザルをレビューしてくださる方を募集します。

レビュー未経験の方でも大丈夫です。PyCon JP 2022で採択されたプロポーザルが、更に素晴らしい未来のPythonを創ります。

是非、ご自身の経験や知識を生かして素晴らしいセッションの実現にご協力をお願いします。 


ご興味ある方は、こちらのレビュアー応募フォームからご応募ください。

レビュー期間: 7月上旬まで

応募締め切り: 6/24(金) 23:59 JST

※プロポーザルを提出された方もレビュアーに応募できますが、ご自身が提出されたプロポーザルはレビューできません


レビュアー応募して頂いた方は、Slack PyCon JP ワークスペース # 2022-reviewers チャンネルに招待します。詳しいレビューのやり方等はこのチャネル上で説明します。

また、レビュアーとして登録された時からレビューを始めて頂いて構いません。

皆様のご応募お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿