2020年3月7日

新型コロナウイルス対応についてのお知らせ | PyCon Kyushu 2020 Kumamoto

こんにちは、PyCon Kyushu 2020 Kumamoto、座長の清田です。

先日、トークの募集を締め切りました。43件の応募があり、これから審査に入ります。
期待に添えるようなイベントにしたいと強く思いました!

そんな中ではありますが、新型コロナウイルス対応をどうするか、実行委員会で協議しました。

今の所、実施の予定で準備は進めますが、4月上旬に「延期」もしくは「予定通り実施」を判断します

チケット販売開始は、当初3月上旬を予定していましたが、その判断以降になります。

応募いただいたトークの審査は予定通り進めますが、4月上旬の判断で延期することになった場合、採択させて頂いた方々に、日程調整の可否を含めて登壇の意思を確認させて頂く予定です。

判断のお知らせは、 connpassのpycon-kyushuグループに一斉メッセージ送信で行いますので、そちらで確認してください。

不安の多い中ですが、どうぞご理解頂けたらと思います。

この決定に関しての理由を知りたい方は、実行委員会運営議事録リンクが、コンパスの実行委員会会議イベントに掲載されてますので、そちらでご確認ください。



それでは、無事イベントが開催されることを願って、お知らせとさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿