2019-07-30

Python Boot Camp ミートアップ 2019開催のお知らせ

こんにちは。9月15日(土)に「Python Boot Camp ミートアップ」を開催することになりました。

Python Boot Camp ミートアップとは?

Pythonのチュートリアルイベント「Python Boot Camp(略称: PyCamp)」の過去回の関係者・参加者が集まる同窓会的なイベントです。
近況報告やPyCampの思い出話などで盛り上がりましょう!
関係者・参加者以外にも「これから自分の街でPython Boot Campを開催したい!」という人のための参加枠も用意しています。

以下connpassイベントページから参加できます。まだ席に余裕があるので、ぜひ参加してください!

また、このイベントは去年も開催しました。前回の様子については、以下の記事を参照してください。

前回の様子
前回の様子
前回は美味しい肉がメインの店でしたが、今回はどうなるかな?
前回は美味しい肉がメインの店でしたが、今回はどうなるかな?


PyCon JPでも会いましょう!

翌日からはじまるPyCon JP 2019のポスターセッションでは、「Python Boot Campで全国にPythonの環を広げよう!(2019年版)」というタイトルで私(筒井@ryu22e)が今までのPyCampの取り組みについて発表します。こちらにも遊びに来てくれると嬉しいです。
まだチケットを購入していない人は、以下connpassイベントページから購入できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿