2021-03-15

PyCon JP TV #3は4月2日(金)配信!

 鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。

PyCon JP Associationが送るYouTubeライブ「PyCon JP TV」の第3回は、4月2日(金)19:30から配信します。

都合の合う方は是非リアルタイムで参加してください。YouTubeのチャットやお便りコーナー等で楽しくコミュニケーションしたいな、と思っています。

前半1時間はPythonニュースと、そのあとはメイントークとして「PyCon JP 発展期」と題して、2014年から2016年のPyCon JPについて語ろうと思います。1時間トークしたあとは、前回と同様ビールなどを飲みながらゆるーく話ができればなと思っています。


 

PyCon JP TV関連リンク

PyCon JP TVに関する各種情報やコミュニケーションの場所は、以下のURLを参照してください。Webサイトでは過去のアーカイブと関連URLなども参照できます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿