2021年3月2日

OSCオンラインSpringに参加します

みなさん、こんにちは!
オープンソースカンファレンス(OSC)出展担当の塚本です。

今週末の3/5(金)・6(土)にかけて『OSC2021 Online/Spring』が行われます。
私たち一般社団法人PyCon JP Associationもセミナーを実施します。
他にも多数のセミナーが行われますので、ぜひご参加ください!

▼PyCon JP スタッフによる発表を行います

2019年はPythonの言語仕様についてを、2020年はPythonの開発環境の話をPython Boot Campを担当している講師がセミナーで講演してきました。
今年からは趣向を変え、PyCon JPのスタッフが様々なテーマで発表していくスタイルにしていくことになりました!
今回は20分セミナー×2本という構成で、Pythonにまつわる発表を行います。

講師:稲森 景








講師:nikkie









▼セミナー時間

セミナーが行われるのは3月6日(土) 15:00〜 です。
ZoomおよびYouTube Liveでの配信で、無料で視聴できます。
Pythonの活用事例を知るチャンスですので、ぜひご覧ください!
参加者はconnpassで募集中ですので登録をお願いします。

▼イベント情報

OSC2021 Online/Spring

参加方法

以下のconnpassページより登録を行なってください

0 件のコメント:

コメントを投稿