2021-02-22

PyCon JP TV #2は3月4日(木)配信!

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。

 PyCon JP Associationが送るYouTubeライブ「PyCon JP TV」の第2回は、3月4日(木)19:30から配信します。

都合の合う方は是非リアルタイムで参加して、コメント等で楽しくコミュニケーションができれればなーと思っています。

前半1時間は2月20日(土)に開催されたイベント「Python Charity Talks in Japan」のふり返りを中心にお届けする予定です。そのあとは第1回と同様ビールなどを飲みながらゆるーく話ができればなと思っています。

 

ロゴ決定

PyCon JP TVのロゴができました。 画面の中と外の間でゆるーく交流する感じが出ているロゴになったと思います。

 

PyCon JP TV logo

 

このロゴを作成するにあたって、Twitterでフォントの案やロゴ案の投票を行いました。投票してくれたみなさんありがとうございました。

せっかくかわいいロゴができたので、ステッカーとかも作りたいな〜と思っています。

PyCon JP TV関連リンク

PyCon JP TVに関する各種情報やコミュニケーションの場所は、以下のURLを参照してください。Webサイトもこっそり公開しました。

では、3月4日(木)にお会いしましょう〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿