2021-02-08

PyCon JP TV #1を配信しました

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。

2月5日(金)にPyCon JP TV #1を配信しました。視聴したみなさん、リアルタイムでコメントなどいただいたみなさんありがとうございました。


いろんなコメントとかも入っているので、ぜひ以下のリンクから参照してください。(目次を入れたので、飛ばして見ることが可能です)

前半1時間はPythonニュース、PyCon JP創世記、お便りコーナーなどの話をしました。PyCon JP創世記ではPyCon JP開催前の2010年から2013年のPyCon APACまでの思い出話に花が咲きました。

その後はビールなどを飲みながら、PyCon JP創世記をさらに深掘りしたり、いろいろな話をゆるーくしました。

私たちは楽しくできたんですが、聞いていたみなさんはどうでしたか?ぜひ、感想をYouTubeのコメントやTwitterの#pyconjptvでもらえるとうれしいです。

次回は3月4日(木) 19:30から配信予定です。このブログや以下のチャンネルなど告知するので、チャンネル登録、フォローなどぜひお願いします。

では、また来月お会いしましょう〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿