2021年1月15日

「Python Charity Talks in Japan 2021.02」ではトーク候補・ライトニングトークを募集しています

 こんにちは。「Python Charity Talks in Japan 2021.02」スタッフの筒井です。

「Python Charity Talks in Japan 2021.02」ではトーク候補・ライトニングトークを募集しています。

トーク候補・ライトニングトークを募集中!
トーク候補・ライトニングトークを募集中!


トーク候補募集について

トークは過去のPythonイベントで発表されたものが対象です。「このトークは面白かったのでもう一度聞きたい」というものがあれば、候補の推薦をお願いします。
推薦したい人は、以下connpassイベントページから参加登録する際にアンケートフォームに必要事項(URL、タイトル、発表者等)を入力してください。

締め切りは1月31日(日)までです。

ライトニングトーク(LT)募集について

制限時間は5分、内容はPythonに関するものなら何でもOKです。
「イベントで発表する」と考えるとちょっとハードルが高そうに感じる人もいるかもしれませんが、初めての人も大歓迎です! 発表はお祭りに参加している感があって楽しいですよ。この機会にLTデビューしてみませんか?
申し込みたい人は、以下connpassイベントページから参加登録する際にアンケートフォームに必要事項(タイトル等)を入力してください。入力してもらったタイトルを元に選考するので、内容を想像しやすいものにしてくださいね。

締め切りは1月31日(日)までです。
2月5日(金)に当選したスピーカーにメールでお知らせします。

それでは、皆さんの応募をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿