2024-09-10

[PyCon JP 2024] PyLadies Caravan & Python Boot Campミートアップ やります!

 こんにちは。 PyLadies Caravan 運営チームのmaayaです。

PyCon JP 2024 の開催が近づいてきました。みなさん参加登録はお済ですか?もちろん済んでますよね。本イベントに合わせて東京へ行くぞー!と準備を進めてる Python Boot Camp 参加者のみなさん、PyLadies Caravan 参加者の皆様へおしらせです。


PyLadies Caravan & Python Boot Camp ミートアップやりますー!


過去日本全国どこかで開催されたPython Boot CampもしくはPyLadies Caravanに参加したことある方、現地スタッフ/TAをやったことある方、もしくはまだ参加したことないけど、Python Boot Camp / PyLadies Caravan 開催に興味のある方 も参加OKです。ぜひふるってご参加ください!

これは去年の様子


イベント概要

Python Boot Camp / PyLadies Caravan に参加したことある人が集まって楽しく同窓会のようにお酒を飲むパーティです。

イベント開催日時

2024年 9月 26日 19:30-21:30 
(PyCon JP 2024 カンファレンスDay1 の 前日
2時間制の予約なのでみなさん時間ぴったりに始められるようお越しください!

開催場所


参加費

5,000円/人

イベント参加登録URL



みなさまのご参加、おまちしておりまーーーーす!!

これは2022年の様子


PyLadies Caravan とは

みなさんの地元にPyLadies Tokyoメンバーがお邪魔して女性PythonistaのためのPython入門イベントを開催するプロジェクトです。

Python Boot Camp とは

いっそうのPython普及のため、一般社団法人PyCon JP Associationは日本各地での初心者向けPythonチュートリアルイベントを開催するプロジェクトです。

https://www.pycon.jp/support/bootcamp.html

0 件のコメント:

コメントを投稿