2023-05-24

オープンソースカンファレンス2023名古屋に出展します

みなさん、こんにちは!
オープンソースカンファレンス(OSC)出展担当の塚本です。

4月よりOSCの現地開催が3年ぶりに復活しました。

そして今月は名古屋にて『OSC 2023 Nagoya』が開催されます!
日時は5月28日(日曜) 午前11時〜午後4時までです。
会場は名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール、入場無料です。

OSC名古屋の会場となる吹上ホール

このイベントにもPyCon JP Associationは出展いたします。
ブースではPythonの初心者向けチュートリアルイベントなどの紹介を予定しています。

また、この約1週間後に名古屋市で行われる『Python Boot Camp in 愛知2nd』の案内も行いますので、どのようなイベントか気になっているという方は是非話を聞きに来てください!

OSC Nagoya + 技書博

今回のOSC名古屋は技術書同人誌博覧会(技書博)との併催になります。
参加登録をすれば両方のブースを回ることができるので、気になるコンテンツを見つけることができるのではないでしょうか。
久しぶりのOSC名古屋&技書博に是非いらしてください!

イベント情報

Open Source Conference 2023 Nagoya
2023年5月28日(日曜)
午前11:00〜午後4時
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール
入場無料

イベントに参加するには以下のconnpassページより登録をお願いします。
5/28 【同時開催】技書博8 & OSC2023名古屋

0 件のコメント:

コメントを投稿