2021-09-09

今週土曜日にPython Charity Talks in Japan 2021.09を開催します

 皆様こんにちは。Python Charity Talks in Japan スタッフの陶山です。

9/11(土) 13:00 ~ 開催を予定しているPython Charity Talks in Japan 2021.09まで、ついに残り2日となりました!

今回協力してくださる全国のPythonコミュニティの方々、スポンサーの方々と一緒にスタッフ一同着々と準備を進めてきましたので、開催が待ち遠しく感じています。


全国のPythonコミュニティのリーダー達との最終打ち合わせの様子


ここで改めてPython Charity Talks in Japanについて、おさらいしておきましょう。

このイベントはPython Software Foundation(略称: PSF https://www.python.org/psf/)への寄付を目標にした、日本国内のPythonユーザに向けたものです。PSFの資金は、Pythonの開発支援やマーケティング、組織の維持運営に使われています。

第3回目となる今回は以下の日程で行われます。

日時: 2021年9月11日(土) 13:00 - 18:00

会場: Zoom(登録者用)とYouTube ライブ(公開用)

参加費: 一般チケットは1000円、Patronチケットは5000円

参加方法: 下記のイベントページからチケット購入をお願いします。

イベントページURL:  https://pyconjp.connpass.com/event/218154/ 

※スポンサー収入及び参加チケット収入から消費税納税分を差し引いた金額をPSFに寄付します。

今回は全国のPythonコミュニティの話が聞ける貴重な機会になっています。個性豊かで面白い発表がたくさんあるので、都合のつく方はぜひ参加申し込みをお願いします。

「予定があってリアルタイムでの参加はできないけど寄付はしたい!」という方の申し込みももちろん大歓迎です!笑

今回協力してくださる全国のPythonコミュニティ、スポンサーに関しては下記の記事でも紹介していますのでこちらもぜひご覧ください。

Python Charity Talks in Japan 2021.09 スポンサー紹介

Python Charity Talks in Japan 2021.09 Pythonコミュニティ紹介その1

Python Charity Talks in Japan 2021.09 Pythonコミュニティ紹介その2

 それでは、今週末はPython Charity Talks in Japan 2021.09に参加しながら、面白く刺激のある時間を過ごしていただければと思います。皆様のご参加、心よりお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿