2020年2月22日

コミュニティ紹介とフリースペース利用の受付開始とスポンサーの紹介 | PyCon Kyushu 2020 Kumamoto


PyCon Kyushu 2020 Kumamoto のWEBサイトで、当日参加可能でこのイベントを広めて一緒に盛り上げたいと思っているコミュニティーの紹介掲載を受け付けています。

HPスポンサー/コミュニティ紹介の下部に掲載します。
https://kyushu.pycon.jp/2020/

また、本イベントではフリースペースを用意しています。
具体的な利用形式は検討中ですが、用意できる範囲で利用を検討しています。

フリースペースを活用したい!というコミュニティがあれば、是非、教えてください!


↓↓↓↓↓↓↓ 以下のフォームで受付をしています↓↓↓↓↓↓↓



GOLDスポンサー紹介
NOB DATA株式会社
スポンサーになった理由
NOB DATA株式会社は2018年に福岡を拠点に設立されたデータ分析の企業です。
分析基盤構築、データ分析、機械学習など業務でも勉強会でもPythonやPythonコミュニティの皆さんにはいつもお世話になっておりますので、微力ながら今回はスポンサーとしてエントリーさせて頂きました。

担当者からのメッセージ
昨年は沖縄でのPyCon Kyushu 2019 Okinawaでの基調講演へのご招待、ありがとうございました。私の方では福岡にてPyData.Fukuokaのコミュニティ活動や、その先の実戦の場としてPythonを使いたい方向けに、副業メンバーの募集等をしております。もし会場で見かけましたら是非お気軽にお声がけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿