2020年2月14日

PyCamp Caravan: オープンソースカンファレンス東京春 出展のお知らせ

みなさん、こんにちは!
全国各地で行われるオープンソースカンファレンス(OSC)にPyCon JPとして出展する企画、Python Boot Camp Caravan(PyCamp Caravan)担当の塚本です。
今回は、東京で行われるOSCに出展することになりました!

これまで主に地方のOSCに出展してきましたが、今回は東京です!

▼PyCamp Caravanとは


PythonのチュートリアルイベントであるPython Boot Camp(略: PyCamp)を全国に広げるための宣伝プロジェクトです。
各地で開催されるオープンソースカンファレンス(OSC)に出展し、現地の方と直接会って話をすることで、イベント主催者として立候補してもらうことを目標としています。

今回のPyCamp Caravanは、初となる東京での出展です。
2/21(金)・22(土)に駒澤大学にて行われる「OSC2020 Tokyo/Spring」に出展します。

▼セミナーについて


金曜日の夕方には『Python言語最新情報〜モダンな文法を知ってPythonを使いこなそう〜』のタイトルでセミナーを実施します。
Pythonの言語仕様に興味のある方はぜひお越しください!

▼PyCon JP 2020について


また今回は、今年の夏に予定されている『PyCon JP 2020』についてのお知らせがあります。ブースにてチラシ等の配布を予定していますので、こちらにもぜひ足を運んでください!

2020年も全国各地のOSCに参加していきますので、会場でお会いしましょう!


オープンソースカンファレンス2020 Tokyo/Spring
日時:2020年2月21日(金)〜22日(土)
会場:駒澤大学 駒沢キャンパス3号館(種月館)
費用:無料
https://www.ospn.jp/osc2020-spring/

0 件のコメント:

コメントを投稿