2019年9月29日

[PyCon JP 2019] 印象に残った発表を集計しました!

座長の吉田です。

PyCon JP 2019終了時に参加者の方に回答頂いたアンケートについて報告します!


アンケートで回答頂いた、PyCon JP 2019で印象に残った講演(Talk、複数回答)について集計結果を発表します。(2019/9/24 18:00(JST)現在の回答を集計)

最も多くの回答を頂いた講演、ベストトークは

2番目に多くの回答をいただいたのは、成瀬基樹さんの「ListはIteratorですか?」と
小川 英幸さんの「Dashとオープンデータでインタラクティブに日本経済を可視化する」でした。

3番目はku-muさんによる「チームメイトのためにdocstringを書こう」でした。

その他の講演についての集計結果はこちらを参照してください。

スピーカーの皆様、講演ありがとうございました。
参加者の皆様、アンケート回答ありがとうございました。

そのほかの資料はPyCon JP 2019のconnpassページやPyCon JP 2019のタイムテーブルページから資料や動画などがリンクされています。

その他アンケートで頂いた内容、ご意見についてはPyCon JP 2020の開催に活かしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿