2024-07-30

PyCon JP 2024 全体ミーティング(7月)を開催しました

こんにちは。PyCon JP 2024広報チームの筒井です。2024年7月25日、PyCon JP 2024の全体ミーティングを開催しました。

PyCon JPは基本的に役割ごとにチームが分かれていて、ミーティングは各チームごとに独立しています。ただ、それだけだと他チームがやっていることの把握やチーム間の連携が取りにくい面もあります。そこで、定期的に全体ミーティングを開いて、情報の共有を行っています。

全体ミーティングはオンラインでZoomで開催しました。運営の話だけでなく、各スタッフの近況報告があったりして、なごやかな雰囲気でミーティングが進みました。

開催後の集合写真
開催後の集合写真

ちなみに、筒井(左上)は長崎県対馬に旅行中だったのでホテルからオンラインで参加しました😊 背景は対馬の金田城跡です。

次回の全体ミーティングの開催日は未定ですが、スタッフ以外でも「にぎやかし」枠として参加可能なので、興味がある方はぜひ参加してください。開催が決まり次第、connpassイベントページを公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿