2022-04-23

PyCon JP 2022 第5回スタッフミーティングを開催しました

こんにちは! PyCon JP 2022 事務局担当の中村(chanyou)です。

4/22 (金)に PyCon JP 2022 第5回全体ミーティングを開催しました。

今回はミーティング初参加となる方の自己紹介と、各チームの進捗や懸念点を報告しました。これから具体的に準備を進めるためにチーム間の連携が必要になってくるので、今後の連携の相談を中心に情報共有を行いました。



今回、海外出身で日本在住のスタッフも新たに加わり、さらに多様なスタッフチームとなりつつあります。引き続き英語での発信も力を入れていきます。

具体的な会場設計や企画準備も進み始めて、各チームが開催に向けてしっかりと準備を進めております!


PyCon JP 2022 の会場と日程

PyCon JP 2022 は以下の会場と日程で開催予定です!

会場: TOC有明コンベンションホール
日程: 2022年10月14日(金),  15日(土), 16日(日)

詳細はブログ記事をご覧ください!

PyCon JP Blog: PyCon JP 2022の会場、日程が決定しました!

 

スタッフ募集中

PyCon JP 2022 では、カンファレンスのボランティアスタッフを募集しております。

スタッフの募集を開始してから2ヶ月が経ち、おかげさまでとても頼もしいメンバーが集まりつつあります。
日本最大級の Python カンファレンスを成功させるためには、さらに皆さんの力が必要です。

ご自身のやってみたい気持ちやスキルを PyCon JP 2022 でぜひ発揮していただきたいです。

カンファレンスのグッズを提案したい! コンテンツの案を出したい! 現地のスタッフをしたい! カンファレンスの運営全般を手伝いたい! などなど…

毎回行っているスタッフミーティングではお試し参加も受け付けております。
どのようなミーティングをしているのか気になった方は、お気軽にご参加ください。

スタッフの応募は以下のフォームからお願いいたします。

スタッフ申込フォーム
ぜひ一緒に盛り上げませんか?


開催に向けての座長の想いなど、スタッフ募集の詳細は以下の記事よりご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿