2022-04-28

「Python Boot Camp in 佐賀」開催のお知らせ


  Python Boot Camp 現地スタッフの田中丸です。

「Python Boot Camp 全国ツアー(略称: PyCamp)」の第45回は、
佐賀県 佐賀市 で開催します!

  • 日 時:5月 28日 (土) 13:00~
  • 場 所:LIGHTHOUSE(JR佐賀駅から南に徒歩10分)
  • 参加費
    • 一 般:2,000円
    • 学 生:   500円

近隣の方々、是非この機会にPythonを学んでみませんか
募集は、既にconnpassで始まってます。是非お申し込みください。


会場はこんな感じです。みんなでワイワイやりましょう。



Python Boot Camp
は、
Pythonを多くの皆さんに使ってもらいたいという思い
で全国各地で開催している初心者を対象にしたチュートリアルイベントです。
講師の他に、TA(講師アシスタント)がみなさんにつきます。
分からないところがあっても大丈夫。TAが丁寧にサポートします。

過去の開催実績と開催レポートチェックしてみてはいかがでしょうか。
Python Boot Camp の雰囲気が分かりますよ。

講師は、清水川 貴之さん(@shimizukawa)にお願いしています。

清水川さんのプロフィール
 2003年からPythonを使い始め、Webアプリの開発を中心に活用してきた。
現職のビープラウドでは開発の他、Python関連書籍の執筆や研修講師も行っ
ている。
 個人では、一般社団法人PyCon JPの会計理事を担当するとともにPython Boot Campで九州を含む日本各地でPython講師をした。Python mini Hack-a-thonやSphinx-users.jpなどのユーザー会運営のかたわら、国内外の数多くのPythonイベントへ登壇するなど、公私ともにPythonとその関連技術の普及活動を行っている。
 九州でのPyCamp講師は福岡、鹿児島に続き3回目。最近では、PyCon Kyushu 2022(2022/1/22, 熊本)で、キーノートスピーチをするなど九州
におけるPython普及に貢献している。
 

BootCampの後は、懇親会も用意しております。
是非この機会に講師やスタッフ、参加者の皆さんで親睦を深めましょう!
Pythonでの苦労話や裏話、懇親会でしか聞けない話があるかもしれませんよ。

懇親会は、おさかな料理が堪能できる「さかなや道場 佐賀南口店」さんを
予約してます。 みなさんで楽しくお話ししましょう!


オラが町でも、Python Boot Camp を開催したいなと思った方々

こちらから Python Boot Camp のコアスタッフに連絡できますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿