2022-04-04

PyCon JP 2022の会場、日程が決定しました!

こんにちは! PyCon JP 2022 事務局担当の中村(chanyou)です。

PyCon JP 2022 の会場と日程が決まりましたのでお知らせいたします。

なお、今回はオンサイト(現地)での開催となります。
開催・運営にあたっては、最新情報の感染状況などを見ながら、安心・安全な運営を心がけて開催準備を進めます。
感染状況によってはスケジュール等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


会場

会場: TOC有明コンベンションホール
所在地: 東京都江東区有明3丁目5番7号
最寄り駅: 国際展示場(りんかい線)、東京ビッグサイト(ゆりかもめ)




日程

2022年10月14日(金),  15日(土), 16日(日) の開催を予定しています。

14日: カンファレンス
15日: カンファレンス、パーティ(仮)
16日: スプリント、その他未定

なお、上記の内訳は予定のため、感染状況により内容が変更となる場合がございます。

当日の内容が確定しましたら、別途 Web サイト, Blog, Twitter にてお知らせいたします。


スタッフ募集中

PyCon JP 2022 では、カンファレンスのボランティアスタッフを募集しております。

スタッフの募集を開始してから2ヶ月が経ち、おかげさまでとても頼もしいメンバーが集まりつつあります。
日本最大級の Python カンファレンスを成功させるためには、さらに皆さんの力が必要です。

ご自身のやってみたい気持ちやスキルを PyCon JP 2022 でぜひ発揮していただきたいです。

カンファレンスのグッズを提案したい! コンテンツの案を出したい! 現地のスタッフをしたい! カンファレンスの運営全般を手伝いたい! などなど…

毎回行っているスタッフミーティングではお試し参加も受け付けております。
どのようなミーティングをしているのか気になった方は、お気軽にご参加ください。

スタッフの応募は以下のフォームからお願いいたします。

スタッフ申込フォーム
ぜひ一緒に盛り上げませんか?


開催に向けての座長の想いなど、スタッフ募集の詳細は以下の記事よりご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿