2022-02-19

PyCon JP 2022 スタッフミーティングスタートしました!

 皆さん、こんにちは。
PyCon JP 2022 座長の片寄(selina)です。

先日のスタッフ募集開始直後にたくさんのスタッフ応募があり、無事に1回目2回目のミーティングが開催されました。

そのときの、全体スクリーンショットはこちら

PyCon JP 2022 MTG#1 全体スクリーンショット
スタッフミーティング #1

スタッフミーティング #2

今回の主なMTGは顔合わせ&開催場所についての打ち合わせ。

皆さん、それぞれの特技や経験を話してくださり、とても頼もしいメンバーとなること間違い無しです。コロナ禍において、いかに先を見据えて会場を決め、カンファレンスを決めるのかが議論となりました。

開催日程や場所等は順を追ってお伝えしますので、引き続きお待ちください。


なお、引き続き、スタッフの募集もしております。

スタッフ申込フォーム


ホームページのデザインをしたい!
会場の設営をしたい!
みんなとカンファレンス作りをしたい!
海外のPythonユーザーも楽しめる会にしたい!
など、自分が活躍できる場でPyCon JPの実現へ向けて動くことができます。

スタッフならではの裏方の楽しさも味わえるかもしれません。


スタッフ参加をする前に、どのようなことをやっているかの議論もMTGでは味わうことができます。
今後、定期的にスタッフMTGを行いますので「にぎやかし、お試し」参加枠で参加いただけると嬉しいです。

次回のスタッフMTGはこちらから申し込みできます!

2022/02/28(月) 20:00〜 からOnlineにて
https://pyconjp-staff.connpass.com/event/239977/

2/28 スタッフMTGの申込はこちら


また下記リンクでは、今後のPyCon JP 2022 スタッフMTGを確認することが出来ます。
こちらにはPyCon JP TVなど他のPyCon JPの活動MTGもありますので、ぜひ、ご確認ください。

https://pyconjp-staff.connpass.com/

スタッフMTGへのご参加よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿