2022-01-06

PyCon JP TV #12で紹介するPythonコミュニティ情報の提供をお願いします

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。次回PyCon JP TVのネタのための情報提供のお願いです。


 

Pythonコミュニティの情報募集してます!!

月に1回、PyCon JP TVではYouTubeを使用してPython関連情報などについてライブ配信をしています。次回は1月14日(金) 20:00から配信予定ですが、そこではメインテーマを「Pythonコミュニティ2021重大ニュースと2022の展望」と題して、さまざまなPython関連コミュニティを紹介したいと思っています。

そこで、このBlogの記事を読んでいる各Pythonコミュニティのみなさんに、以下のフォームからコミュニティの情報を寄せてもらいたいと思っています。

寄せてもらった情報をベースにさまざまなコミュニティを紹介したいので、どしどし情報をお待ちしています。2022の展望は妄想でも構いませんw。

次回PyCon JP TVの配信予定

もらった情報を元に配信する次回のPyCon JP TVの情報は以下の通りです。

今年もPyCon JP TVをよろしくお願いします(ペコリ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿