2020-07-03

Python Charity Talks in Japan 作業日(5)を開催しました

こんにちは、Python Charity Talks in Japan スタッフの筒井です。
Python Charity Talks in Japan 作業日(5)を開催しました。作業はZoomを使ってオンラインでスタッフ間のコミュニケーションを取りながら行いました。

作業中の様子
作業中の様子
主にこんなことをやりました。

  • オープニング・クロージングの準備
  • スポンサーセッション事前打ち合わせの段取り
  • 当日の案内ツイートの文面作成
  • 参加者アンケート作成


Python Charity Talks in Japanはいよいよ今週末7月4日(土)開催。
今回の作業日とは別の日程でリハーサルも実施し、当日のイメージはバッチリ固まりました。スタッフ一同、開催を楽しみにしています!
まだ席に余裕はありますので、参加を迷っている人は以下connpassイベントページから参加してください。 スポンサーも募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿