2020-01-30

Python地域交流オンライン座談会を開催しました!

皆さんこんにちは!PyCon JP 地域コミュニティ盛り上げ担当大臣(自称) の Intel(いんてる) です。昨年11月28日(木)の20時よりオンライン上にてPython地域交流オンライン座談会を開催しました!


オンライン座談会には北は北海道、南は沖縄まで、日本全国各地からPythonコミュニティを盛り上げたい皆さんが参加してくれました!

座談会では各コミュニティの活動紹介や相談などを行い密な交流を行うことができました!参加してくれた皆様ありがとうございました!

また2月下旬頃に第2回を開催する予定ですので、都合の合う方はぜひご参加いただけると幸いです!



0 件のコメント:

コメントを投稿