2020年1月18日

PyCon Kyushu 2020 Kumamoto スポンサー紹介と募集案内

こんにちは、PyCon Kyushu 2020 熊本、実行委員長の清田です。

先日、第一回実行委員会を無事終了しました。開催までまだまだやることがあるのですが、頑張って行きたいと思っています。

さて、早速、スポンサーの応募がありました!スポンサーの方々ありがとうございます!
当日、参加されるスポンサー担当とスポンサー企業の紹介をさせてください!

今後も、応募毎に、やっていけたらと思っていますm(_ _)m

Goldスポンサー



現在ライトコードではpythonでの開発が増えており、会社としてpythonを非常に推しています。そのため九州でもpythonをもっと盛り上げていきたいと思い、今回スポンサーをさせて頂きました。またこれを機に、参加されている皆様と新しい繋がりが持てれば嬉しく思います。


担当者からメッセージ
株式会社ライトコードの池田です。昨年まで組み込みエンジニアとしてカーナビ開発をしていましたが、2019年春からWebエンジニアとしてデビューしました。Webエンジニアとしてはまだまだですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします。またエンジニア仲間がもっと欲しいので、当日見かけたら気軽にお声かけください!



Sliverスポンサー



株式会社ビープラウド


株式会社ビープラウドでは、2008年からPythonを主言語に開発しています。コミュニティで技術研鑽してきた社員が多数在籍しており、全社的にエンジニアコミュニティとの繋がりを大切にしています。今回は弊社メンバーである清水川が基調講演で登壇するご縁もあり、PyCon Kyushuへのスポンサー参加を決めました。九州でのPythonを、微力ながら一緒に盛り上げていければと思っています。どうぞよろしくお願いします!




担当者からメッセージ
株式会社ビープラウドの大村亀子です。Python学習サービスPyQで、学習コンテンツ作成のリーダーをしています。サポート、学習サポートなども担当しています。出身は長崎県です。当日はPyQの無料お試し券、PyQシール、Connpassシール(ビープラウドはconnpassの運営企業です)を持参していますのでぜひお声掛けください!!



スポンサー募集してます!

引き続き、スポンサー募集を行っています。下記のリンクより内容をご確認ください!

それでは、一緒に盛り上げていきましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿