2024-10-17

PyCon mini 東海 2024 のチケットが販売中!

 

こんにちは。

PyCon mini 東海 2024にて座長を務めます岡山です。


PyCon mini 東海 2024 は11月16日(土)に開催予定&チケット販売中です。

名古屋飛ばしされがちな、でも、東西の真ん中な名古屋での開催です!

内容はトークが7本!ハンズオンワークショップが3本!
どれも魅力的な内容ばっかりです。(本当は、どれも私が聞きに行きたい)
内容も多岐にわたって、初級者からもっと上のレベルの人でも楽しめるように、どんな人も何かしらは持って帰ることができるようにトークやハンズオンの内容を選びました!ぜひタイムテーブルを見てみてください。

タイムテーブルはこちら



そしてキーノートは小田切 篤 (@aodag)さん。

どんなお話が聞けるのか、ワクワクですね!

しかも!会場は今年建て直された中日ビル内のとっっっっても綺麗な会場です!
11月、少し外が寒いかもしれませんが、栄地下街直結の会場なので名古屋駅から外に出ることなく会場入りすることも可能です。
綺麗すぎて会場見学の時点で心をギュッと掴まれてしまうような会場でした!


入り口!おしゃれ!!!


シックな廊下
喫煙室や給湯室、自動販売機もあります!



キーノートとトークの部屋!なんとベランダもついてる!
寒すぎなければベランダから栄を眺められるかも!


ハンズオンワークショップ用のための部屋
わいわい助け合いながらハンズオンができるといいですね!

やはり新しいのもあって綺麗だし、下の階には色々テナントも入っています。
何より外に出ないで到着できるのは天気の心配もなくていいですね。


また、今回まだ情報を出していませんでしたが、イベント後に懇親会を企画しています。ぜひ色々なところからのPythonistaの皆さんに交流をしてほしいと思っています。私の中での大きい目的の1つがいろいろな地域のPythonistaを集めて交流をすることです。ぜひ、懇親会にも参加していただけると嬉しいです。


しかし、今回多くの他のイベントと日程が被ってしまったため、宿泊施設を確保するのが難しいとのお声もいただいています。
そこで、私たちもなんとか泊まるところを探せないか調べてみました。

⬇︎

場合によっては日帰り・夜行バスなども検討材料に入れていただけると、よりお手頃にはなるかもしれません。
懇親会がある場合には日帰りは難しいと考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、懇親会に参加しても遅くならないように時間を調整する予定ですので、ホテルがないから来ない、ではなく1日だけでも、メインイベントだけでも参加して楽しんでいただけると幸いです。


いろんな地域から、Pythonを愛する人たちが集まってくれるのを待っています!

スタッフ一同楽しみに待っとるがね!

参加登録はこちら
(ちょっと高いかなと思われるかも知れませんが、お弁当込みです!)


スポンサー様も募集中!
詳細はこちらよりご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿