2024-08-26

PyCon JP 2025の座長を募集します

一般社団法人PyCon JP Association代表理事の鈴木たかのりです。

2011年から毎年開催しているPyCon JPでは、2013年に設立した「一般社団法人PyCon JP Association」が座長を募集し、その座長へイベント運営を委任する形で進めています。 

2024年は私鈴木たかのりと吉田俊輔さん、寺田学さん3名の共同座長という形で、主催メンバーのみなさんと協力してイベントの準備を進めています。

PyCon JP 2023の3名の共同座長 

 座長の募集

私たちPyCon JP Associationでは、来年(2025年)度以降もPyCon JPの開催を継続していきたいと考えています。そのため、PyCon JP 2025のチーム作りを始めるために、まずは座長の募集を開始します。

以下の内容でPyCon JP 2025座長として立候補する方を募集します。

フォームには以下の内容の記載をお願いします。PyCon JP 2023では上記の通り共同座長として運営しており、それも1つの形としてありかなと思っています。立候補時にどういう形の体制としたいかもアイデアがあれば書いてもらえるとありがたいです。(例:共同座長の一人として参加したい、○○さんと一緒に共同座長として立候補するなど)

  • 氏名
  • 連絡先メールアドレス
  • 所属(コミュティなど)
  • 今までのPyCon JP/APACとの関係・役割
  • 来年度のPyCon JP概要(わかる範囲で)
  • どのようなイベントにしたいかの思い
  • その他(どんなことでも)

応募者の方とPyCon JP 2024の共同座長や理事とディスカッションし、PyCon JP 2025をどのように進めるかについて相談したいと考えています。

不明点等あれば、board@pycon.jp までお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿