2023-11-22

Open Source Conference 2023 Tokyo/Fallに出展してきました

みなさん、こんにちは。PyCon APAC 2023スタッフのIosifです。

だいぶ遅れてしまいましたが、10月21日(土)に開かれたOSC2023 Tokyo/Fallに参加してきました。

ブースの様子
ブースの様子

ブースではPython Boot CampやPyLadies Caravanの案内、チラシやステッカーの配布などを行いました。

久しぶりの東京開催のオープンソースカンファレンスということもあって、いろいろと楽しく過ごさせていただきました。

今回の来場者数ですが、約300人とのことです。

私は懇親会までいられなかったのですが、久しぶりの開催とあって懇親会もかなり盛り上がっていたようです。

懇親会の飲み物
懇親会の様子

LT会の様子
懇親会LTの様子

楽しい会だったので、また参加したいと思います。

Python Boot Camp 開催地スタッフ募集

PyCon JP では日本各地での初心者向け Python チュートリアルイベント「Python Boot Camp ( #pycamp ) 」を開催しています!!
現地で Python Boot Camp の開催をサポートをしてくださるスタッフの方を募集しています。
ご興味のある方は下記のフォームよりご連絡ください。

現地スタッフ申し込みフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿