2023-06-28

「Python Boot Camp 愛知 Re:2nd」開催決定!!

Python Boot Camp(以下PyCamp)in 愛知 Re:2nd 現地スタッフを務める岩佐です!

PyCamp#52は、愛知県名古屋市中区葵で2023年8月5日(土)に開催します!!

6月のナナちゃんです。ビールの恋しい季節になりました。


実は、PyCamp#51を6月3日に実施予定だったのですが、近年稀にみる大雨の影響で公共交通機関の交通障害により、泣く泣く中止に追い込まれてしましました。(本当は、講師、参加者様に非常にお会いしたかったです。)一時期、再開催どうしようかと思ってましたが、皆様の温かい心遣いと、関係者のご支援により再開催を決定しました。

イベント詳細

  • 日時:2023年08月05日(土)13:30~17:30
  • 会場:CODE BASE NAGOYA

イベント申し込みはこちらです

イベント:Python Boot Camp in 愛知 Re:2nd

懇親会:Python Boot Camp in 愛知 Re:2nd 懇親会


講師


今回の講師は、寺田学(@terapyon
さんにお願いしています。
Python Web関係の業務を中心にコンサルティングや構築を手掛けています。

日本で初めて開かれた、Pycon mini JP(2011年1月)から主体となって活動し、2013年からは一般社団法人PyCon JP Associatio理事を務め、その他OSS関係コミュニティを主宰またはスタッフとしても活動中。

Pythonをはじめとした技術話題を扱うPodcast「terapyon channel」を配信中。

共著/監修に、Python実践レシピ(2022年,技術評論社,共著)、 『Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書 第2版(2022年,翔泳社,共著), 『スラスラわかるPython 第2版(2021年,翔泳社,監修)などがある。


Python Boot Campとは

PyCampは、遠方に住んでいて、PyCon JPチュートリアルに参加できずにいた方や、周りにPythonを使っている人がおらず、始めるきっかけが掴めなかった方のためのチュートリアルイベントです。

参加者のほとんどが「これからPythonを始める人」で同じスタートラインに立っている人なので、自分の疑問はみんなの疑問、質問しやすい環境です。
分からないことも講師やTAの方のサポートでその場で解決します。

会場の雰囲気はこのような感じです。みんなでワイワイやりましょう!!!

会場:CODE BASE NAGOYA①
会場:CODE BASE NAGOYA

経験豊富な講師やTAの方々が参加されますので
分からないことありましたら、どんどん質問してください。
(直接疑問点を聞けるのが、Pycampの見所です)

ご参加お待ちしております!!!

懇親会 Python Boot Camp in 愛知 Re:2nd懇親会 


現地スタッフ募集

現地でPython Boot Campの開催をサポートしてくれる現地スタッフを募集しています。興味のある方は下記のフォームにてお申込みください。 





0 件のコメント:

コメントを投稿