2023-06-12

オープンソースカンファレンス名古屋に出展しました

みなさん、こんにちは!
オープンソースカンファレンス(OSC)出展担当の塚本です。

5/28(日)に愛知県名古屋市で行われたOSC2023 Nagoyaに出展しました。
今回は技術書同人誌博覧会(技書博)と併催という形で行われました。

今回のブースです
ブースに来てくれた方への説明を行なっています

ブースではチラシやステッカーなどを配布し、Python Boot Camp(pycamp)やPyLadies Caravanを地方で開催するための案内を行いました。
やはりステッカーが皆さんの目を引くようで、たくさん貰われていきました。
ステッカーはブースにて無料配布しています

折り紙も配布しました、写真のような折り鶴になります!

また、数日後にPython Boot Camp in 愛知2ndの開催が控えていることもあり、イベント案内を並行して行いました。
すぐ近くでチュートリアルイベントが行われるということもあり、さっそく参加登録をしてくれた方が数名いらっしゃいました!
こちらは台風2号の影響で中止となってしまいましたが、また開催されることがあれば是非参加していただきたいです。

今後の予定

東京に引き続き、徐々にOSCの現地開催が戻ってきています。
6月は24日(土)にOSC2023 Hokkaidoが開催される予定です。
この開催にもPyCon JP Associationは出展を予定していますので、OSC北海道に参加される方は是非PyCon JP Associationブースに足を運んでいただきたいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿