2022-07-04

PyCon JP 2022 第7回スタッフ全体ミーティングを開催しました

こんにちは!(はじめまして!) 

事務局チームに6月より新しく参加しましたKeisukeです!


6/28(火)にPyCon JP 2022第7回スタッフ全体ミーティングを開催しました!


今回は新しいメンバーの自己紹介と、各チームの進捗、連携が必要な部分の


具体的な確認を行いました。



そして、ついにPyCon JP 2022開催当日まで、4ヵ月を切りました!!!


沢山のプロポーザルも頂き、開催に向けて着々と準備を進めております!


情報公開まで今しばらくお待ちください!


PyCon JP 2022 の会場と日程

PyCon JP 2022 は以下の会場と日程で開催予定です!

会場: TOC有明コンベンションホール

日程: 2022年10月14日(金),  15日(土), 16日(日)

詳細はブログ記事をご覧ください!

PyCon JP Blog: PyCon JP 2022の会場、日程が決定しました!

運営スタッフ募集中です!!


PyCon JP 2022では一緒に盛り上げて下さる仲間を引き続き募集中です!


「スタッフ参加してみたいけど、ちょっと不安かも…」という方も、ご安心


ください!私もそんな一人でしたが、スタッフの皆さん、とても親切にサポートし


下さいますので、不明点を解決しながら準備を進めております!


一緒にPyCon JP 2022を盛り上げませんか?


皆様のご応募をお待ちしております!(お試し参加も大歓迎!)


スタッフ申込フォームはこちら!


開催に向けての座長の想いなど、スタッフ募集の詳細は以下の記事よりご覧


いただけます。


PyCon JP 2022 スタッフ募集のお知らせ


0 件のコメント:

コメントを投稿