2022-03-24

PyCon JP 2022 コンテンツチームミーティング行いました!

皆さんこんにちは!
PyCon JP 2022 コンテンツチームリーダーのmasamoriです。

3/21(月)に初めてのコンテンツチームミーティングを行いました。
コンテンツチームは、主にキーノートやトークセッションなどのカンファレンス内のイベントを考案し、実行していくチームです。


今回のミーティングでは、コンテンツチーム顔合わせとタスクの把握を行いました。
チームの皆さんはアイディアが豊富で、様々なアイディアが出ました。時間とスタッフの人数が足りていれば全部やりたいくらいの面白いアイディアがたくさん出ました。

今年のPyCon JP カンファレンスも、とても濃くて面白そうなものになりそうな予感がしました!


皆さんのお力(スタッフ)募集中!

おかげさまで、スタッフはとても頼もしいメンバーとなってきました。
日本最大級のPythonカンファレンスを成功させるためにはさらに皆さんの力が必要です。

引き続き、Pythonカンファレンスを一緒に盛り上げてくれる方を募集しております。
ご自身の活躍できるスキルをPyConJPで活躍していただきたいです。

カンファレンスのグッズを提案したい!コンテンツの案を出したい!現地のスタッフをしたい!カンファレンスの運営全般を手伝いたいなどなど、、、

毎回行っているスタッフミーティングではお試し参加も受け付けております。どのようなミーティングをしているのか気になった方はそこからの参加でも問題ありません。

スタッフの応募は以下フォームからお願い致します。

スタッフ申込フォーム
お力をお貸しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿