2021年4月13日

PyCon JP TV #3を配信しました

鈴木たかのり@PyCon JP Associationです。

4月2日(金)にPyCon JP TV #3:「PyCon JP 発展期: 2014-2016」を配信しました。視聴してくださったみなさん、リアルタイムでコメントなどいただいたみなさんありがとうございました。

見て面白かったら高評価してくれたり、チャンネル登録してくれるとうれしいです。 


いろんなコメントとかも入っているので、ぜひ以下のリンクから参照してください。(目次を入れたので、飛ばして見ることが可能です)
また、各種関連情報などは、以下のPyCon JP TVのサイトで確認できます。
前半1時間はPythonニュース、PyCon JP 2014-2016で工夫したことや実際にあったこと、お便りコーナーの話をしました。できたばかりの「PyCon JP TVステッカー」も紹介しました。お便りを紹介した方にステッカーを送りたいと思っています。
PyCon JP TVステッカーのお披露目

その後は、ビールなどを飲みつつYouTubeのコメント拾いなが、PyCon JP 2014-2016の運営裏話や、ビールトークなどを繰り広げました。

見てみた感想なやご意見があれば、ぜひTwitter(ハッシュタグ #pyconjp)やお便りコーナーなどでフィードバックをもらえるとうれしいです。

次回予告

次回は5月7日(金) 19:30から配信予定です。ゴールデンウィーク明けなのでお忘れなく。
メイントークは「US PyCon 2019振り返り」と題して、2人がはじめて参加したUS PyConについて紹介します。

関連リンク

このブログや以下のTwitterなど告知するので、チャンネル登録、フォローなどぜひお願いします。

では、また来月お会いしましょう〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿