2018年8月16日

開催一ヶ月前!PyCon JP 2018 会場使い方MTG

座長の吉田です。

PyCon JP 2018の開催まで後、1ヶ月となりました。

PyCon JP スタッフは定例で月に2度(作業日、全体MTG)集まってミーティングをして準備を進めています。

今回は通常のミーティングとは別に、トークセッション含め全体のタイムテーブルや会場の使用方法について検討する、会場使い方のミーティングを私の勤務先のサイバートラスト株式会社の会議室で行いました。

会場となる大田区産業プラザPiOはPyCon JPとして初めて使うこともあり、検討する必要のある項目が多く、このミーティングも3回目の開催でようやくチーム間の同意がとれました。

今回は一番広い大展示ホールを受付、スポンサーブース、ポスター、コミュティスペース、コーヒー、NOC、LTや基調講演のサテライト、そしてカンファレンス一日目のパーティにも使用するという多目的に使用する形としました。

PyCon JPに参加する様々な方達が一堂に会する場として活用予定です。

セッション選定については先月本blogで発表しましたが、発表キャンセル等も出ているため、順次繰り上がりのスピーカーの方への連絡を行っています。

繰り上がり等含めタイムテーブルについては今後公開予定ですので、お待ちください。

各チーム開催1ヶ月前となり、各スタッフで開催準備を進めています。

PyCon JP 2018 当日スタッフを絶賛募集中です!
年に一度、日本最大のPythonのイベントの運営を一緒に楽しみましょう!
初めてでも大丈夫です。興味を持ったらぜひご応募ください。

是非よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿