2016-10-26

2016年11月の python 関連イベント

今年もあと2ヶ月です。というわけで11月の python 関連イベントです。
今月は11月12日(土)に広島で2年連続となるPyCon mini Hiroshimaが開催されます。私も行きたかったんですがちょっと都合がつかなかったので、来年こそは行きたいですね。
また、次の週の11月19日(土)には札幌でPython Boot Campが開催されます。京都、愛媛、熊本につづいて4箇所目の開催です。Pythonをこれから始めようという方、ぜひご参加ください。すでにPythonバリバリ使っているよという人もTA(ティーチング・アシスタント)として手伝ってくれるとありがたいです。
(11月14日追記) もろもろイベント情報を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿